【191人が選ぶ】東京にあるワキガ手術のクリニックおすすめ人気ランキング【2020】治療方法や選び方も解説!

ワキガ手術はとても効果が高いので、手術を検討している方は多いでしょう。

その一方で、手術費用や適したクリニックの選び方など、さまざまな不安がありますよね。

この記事では東京のワキガ手術が受けられるクリニックの中でも特におすすめできるクリニックを、ボイスノート会員191人へのアンケート調査から決定したランキングでご紹介します。

ランキング以外にもワキガの治療方法やクリニックの選び方などをご紹介します。

東京にあるワキガ手術のクリニック選びにお悩みの方は是非参考にしてみて下さいね。

先にワキガ手術のクリニックが知りたい人は、「東京にあるワキガ手術のクリニックおすすめランキング!」からチェックしてください!

東京にあるおすすめのワキガ手術のクリニック一覧

今回、人気ランキングに登場するおすすめのワキガ手術のクリニックはこちら。

ガーデンクリニック
東京美容外科
マリアクリニック
聖心美容クリニック
中島皮フ科
東京プラチナムクリニック
西新宿杉江中央クリニック
東京イセアクリニック
新宿御苑美容クリニック
ボンボンクリニック

今すぐ東京にあるワキガ手術のクリニックのランキングを見る▼

ワキガについて知っておきたいことは?基礎知識を解説!

自分はワキガではないかと心配する方は多いと思いますが、ワキガとはどのようなものか分からないですよね。

ワキガとは、ただ単に臭いが強いというだけでなく特徴があります。

ここでは、ワキガについての基礎的な知識を解説します。

ワキガとは?

ワキガとは、アポクリン腺によって発生する特有のニオイのことです。

医学用語では、「腋臭症(えきしゅうしょう)」と呼ばれます。

ワキガは比較的、日本人には少ないとされます。

しかし、ワキガは遺伝をしやすい傾向にあるので、家族や親族にワキガの方がいる場合、ワキガの体質であることが多いです。

また、ワキガは生まれつきの体質なので、体質が途中で変わりワキガになることはありません。

ワキガの原因

汗を発生させる組織には2つあり、エクリン汗腺とアポクリン汗腺があります。

その中で、アポクリン腺から分泌される汗が、ワキガの原因になるのです。

アポクリン腺は、脇だけでなく、外耳道や乳房、外陰部などにもあります。

アポクリン腺から分泌される汗は、通常の汗とは異なり、ベタベタしていて特有のニオイがあります。

ワキガを発症する時期としては、思春期くらいから発症することが多いです。

ワキガを放置しても健康に害はありませんが、放っておいても自然に完治することはありません。

ワキガのセルフチェック方法

ワキガは以下のような特徴があるので、あてはまる場合はクリニックへ受診するのが良いでしょう。

Checkポイント
  • 脇の毛が濃い
  • 耳垢が湿っている
  • 家族や親族がワキガ
  • 洋服が黄ばむ
  • 脇毛に白い粉が付着している

脇の毛が濃かったり耳垢が湿っているということは、アポクリン腺の数が多いことを意味するので、ワキガの体質である可能性があります。

また、アポクリン腺から出る汗は洋服に付くと黄色くなるので、洋服の脇の部分が黄ばむ人もワキガの可能性が高いです。

さらに、脇毛の白い粉は、アポクリン腺から分泌された成分が結晶化したものである場合があります。

そのため、ワキガである可能性が高いです。

もし、ワキガかどうか判断がつかず迷っている場合は、一度検査をしてもらうのがおすすめです。

クリニックの中には無料でカウンセリングを実施しているところがあるので、気軽に相談できますよ。

東京にあるワキガ手術のクリニックのランキングを見る▼

ワキガの治療方法とは?費用相場も紹介!

ワキガの治療方法は、手術だけでなくいくつかの種類があります。

ワキガの治療方法を知っておくことで、自分に合った治療方法を選ぶことができるでしょう。

そこで、ワキガの治療方法や費用相場を解説します。

ワキガの治療法はどのようなもの?

ワキガの治療には、手術やマイクロ波などを使った治療や注入治療があります。

手術の場合、脇にあるアポクリン腺を医師が目視で確認をしながら取り除いていきます。

アポクリン腺がそもそもなくなるので、効果が最も期待できる治療方法です。

クリニックによっては、保険適用で治療ができます。

マイクロ波や高周波を使った治療として、ミラドライやビューホットがあります。

ミラドライは、マイクロ波を使って汗腺を破壊する治療方法です。

ビューホットは、高周波を使って汗腺を破壊します。

アポクリン腺を破壊してワキガによるにおいをなくすだけではなく、エクリン腺も破壊するので、汗の量を抑えることもできます。

切開をする必要がなく半永久的な効果があるため、人気の治療方法です。

しかし、自由診療になるので、費用は高額になります。

注入治療として、ボトックスがあります。

ボトックスとはボツリヌス菌の成分のことで、注射をすることで汗の量を抑えることができるのです。

汗の量を抑えることで、においも改善されます。

治療方法まとめ
  • 手術:アポクリン腺を切除するので根本治療になる
  • マイクロ波:汗腺を破壊する
  • ボトックス注射:注射によって汗の量を抑えられる

ワキガ治療の費用相場はいくら?

保険が適用される場合、ワキガ手術の費用は4万円前後になります。

一方で、保険が適用されない場合は、40万円~70万円になることが多いです。

自由診療のクリニックの手術費用は、クリニックによって大きく異なるので、いくつかのクリニックを比較して検討するのが良いでしょう。

ミラドライの場合、保険が効かないので費用は30万円~35万円になることが多いです。

効果は半永久的に持続するので、切らない治療方法の中では、とても効果が高いといえるでしょう。

ボトックス注射の場合、上記2つの方法よりも安く、だいたい5万円~10万円になります。

しかし、効果の持続期間は約6ヶ月となるため、定期的にクリニックに通う必要があります。

東京にあるワキガ手術のクリニックのランキングを見る▼

ワキガ手術のクリニックの選び方は?4つのポイントで解説!

ワキガの基礎知識や治療方法が分かったところで、次はクリニック選びです。

信頼のできるクリニックを選ぶことが大切ですが、どのような基準で選べば良いのか分からないですよね。

ここでは、ワキガ手術のクリニックの選び方について、4つのポイントで解説します。

対応している治療方法で選ぶ

まず、クリニックが対応している治療方法を確認しましょう。

数種類の治療法に対応しているクリニックもあれば、一部の治療方法に対応しているクリニックがあります。

必ず自分が希望する治療方法に対応しているかどうか確認をすることが大切です。

アフターケアの充実度で選ぶ

2つ目のポイントは、アフターケアの充実度で選ぶことです。

手術の後は、万が一のトラブルへの対応がしっかりしているところを選ぶことが大切です。

クリニックによっては、メールや電話ですぐに相談できるところがあります。

そのほか、ヒーライトを使用して、傷跡の治癒を促進するケアを行っている所もあります。

どのようなアフターケアをしているのか、ホームページに記載していることが多いので、確認をしてみてください。

カウンセリングの丁寧さで選ぶ

3つ目のポイントは、カウンセリングの丁寧さです。

ワキガ手術は不安なことだらけだと思います。

そういった不安を理解してくれて、納得のいくまで説明をしてくれるクリニックを選ぶことが大切です。

また、予約時や受付時の対応の丁寧さも見ておくと、誠意を持って接してくれるクリニックなのか、そうでないのかが分かります。

適正な金額かどうかで選ぶ

4つ目のポイントは、適正な価格かどうかです。

最近では、ワキガ手術を行っているクリニックが多く、耳ざわりの良い広告を出しているところや安さをウリにしているところがあります。

しかし、広告のうたい文句だけをあてにしてしまうと、再発のリスクやトラブルのリスクがあります。

そのため、手術の価格設定が相場よりも安すぎないかどうかを確認をすることも大切です。

クリニック選びのポイント
  • クリニックが対応している治療方法を確認する
  • アフターケアが手厚いところを選ぶ
  • カウンセリングや受付などの対応が丁寧なところを選ぶ
  • 広告のうたい文句だけで決めない
  • 費用相場が適正なところを選ぶ

東京にあるワキガ手術のクリニックおすすめランキング!

ワキガ手術のクリニックは大手から中小まで様々なクリニックが対応しているため、比較を始めた人はその多さに驚くと思います。

1つずつ丁寧に情報収集しても良いのですが、価格や治療内容など比較ポイントは数多くあり、調べれば調べるほど混乱する人も多いです。

すでに頭が混乱している人や、調べて比較することが面倒だと感じる人は、東京にあるワキガ手術のクリニックの人気ランキングを確認してみてはいかがでしょうか?

人気があるクリニックは多くの人にとって外れが少ないものです。

自分なりに比較したいのであれば、上位を比較する事で調べる時間を削減する事が出来ます。

今回は、すでに一定の支持を集めている10個のワキガ手術のクリニックについて、ボイスノート会員191人へのアンケート調査から人気ランキングを作成しました!

東京にあるワキガ手術のクリニックの比較表を見る▼

第1位 ガーデンクリニック

第1位のガーデンクリニックは191人中42人(約22.0%)が支持しています。

ガーデンクリニックは、美容医療での経験が豊富なので、信頼のおけるクリニックで手術を受けたい方におすすめです。

おすすめポイントPoint1.美容医療の実績が豊富

Point2.オーダーメイドのプランを提案

Point3.追加料金がない

ガーデンクリニックの基本情報

治療内容 切開手術(トリートメント法)、高周波治療(ビューホット)、注入治療(ボトックス)
価格 コンプリートトリートメント法:70万円
ダブルトリートメント法:40万円
ビューホット:35万円
ボトックス:40万円
※いずれも通常料金
医院数 医院数7院
医院の基本情報 住所;〒160-0022 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5F
電話番号:0800-813-9290
診療時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
最寄り駅:「新宿駅」南口より徒歩5分

こんな人におすすめ自分に合ったプランで治療したい人

ガーデンクリニックの詳細情報

・美容医療の実績が豊富

ガーデンクリニックは、美容医療の実績が多くあることが魅力です。

ワキガ手術は高額なため、失敗をしたくないですよね。

ガーデンクリニックは20年以上美容医療の分野にかかわっているため、豊富な知識と経験があります。

また、美容をとおして患者さんの人生をより良いものにすることを第一としています。

そのため、経験豊富なクリニックで手術を受けたい方におすすめです。

・オーダーメイドのプランを提案

ガーデンクリニックは、オーダーメイドのプランを提案しています。

パッケージで固定されたプランの場合、臨機応変に対応することができたいため、患者さんひとりひとりに合った治療をすることが難しいでしょう。

その結果、満足度が低下してしまうことが考えられます。

患者さんによってプランをカスタマイズできれば、ひとりひとりの要望に応えやすくなるのです。

・追加料金がない

ガーデンクリニックは、追加料金がないことが特徴です。

美容クリニックでは、料金のシステムが分かりにくいことが多いです。

安いと思って契約をしたのに、色々オプションを付けていたらさらに費用がかさんでしまったということもあるでしょう。

ガーデンクリニックは、料金システムがシンプルで、追加料金が発生しません。

ガーデンクリニックがおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員からガーデンクリニックがおすすめの理由を聞いてみました!

61歳 女性

とても丁寧にしてくれる感じがしました。なんでも相談できそうです。
16歳 女性

なかなか人に相談できないことだけど、親身になってきいてくれるから。
37歳 女性

医師がしっかりと対応してくれて、わきがで悩むことがなくなりそう。
\技術の高い医師が在籍/
公式でガーデンクリニックを見る
受付時間が長い!

第2位 東京美容外科

第2位の東京美容外科は女性191人中28人(約14.7%)が支持しています。

東京美容外科は、安心して治療が受けられるように、無料のカウンセリングを実施しています。

おすすめポイントPoint1.高い技術を持っている

Point2.治療に対する不安を解消するための努力

Point3.適性な料金設定

東京美容外科の基本情報

治療内容 切開手術(根治治療)、マイクロ波治療(ミラドライ)、注入治療(ボトックス)
価格 根治療法:80万円
ミラドライ:初回25万円
ボトックス:1本6,800円
医院数 国内13院、海外3院
医院の基本情報 住所;〒107-0052 東京都港区赤坂6-6-3 2F
電話番号:03-3585-1377
診療時間:10:00〜19:00
休診日:要問合せ
最寄り駅:「赤坂駅」より徒歩3分

こんな人におすすめグローバルなクリニックが良い人

東京美容外科の詳細情報

・高い技術を持っている

東京美容外科は、技術力が高いことが魅力です。

ワキガ手術を検討する際に、不安なのが医師の技術ではないでしょうか。

高いお金を払うので、しっかりとした技術を持った医師の治療を受けたいですよね。

東京美容外科では、海外での研修や海外のクリニックとの技術提携をしているので、安心して任せられます。

・治療に対する不安を解消するための努力

東京美容外科は、治療に対する不安を軽減するために丁寧なカウンセリングを心掛けています。

美容クリニックが初めての方は、さまざまな不安があると思います。

手術に対する不安にしっかりと寄り添ってくれたり、患者さんの意思を尊重してくれたりすると信頼できますよね。

東京美容外科は、メールでの相談やほかのクリニックと検討したいといった意思を尊重してくれます。

・適性な料金設定

東京美容外科は、適正な料金設定を心掛けています。

最近では、とても安く治療をおこなっているクリニックが増えました。

しかし、相場よりも安いクリニックだと、技術面で不安を感じると思います。

東京美容外科では、高い技術を持った医師を雇用し、安心して治療を受けられる価格設定になっているのです。

東京美容外科がおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員から東京美容外科がおすすめの理由を聞いてみました!

46歳 女性

コストパフォーマンスがよさそう、丁寧に応対してくれそう、悩みが解消されそう
28歳 女性

大手なので管理体制がしっかりしていて安心して治療を受けることができる。
38歳 女性

カウンセリングが無料だから
事故のない施術の実績があるから。
\無料カウンセリングあり/
公式で東京美容外科を見る
16年間医療事故ゼロ!

第3位 マリアクリニック

第3位のマリアクリニックは191人中25人(約13.1%)が支持しています。

マリアクリニックは、個々の患者さんに最適な治療方法を提案することを大切にしているクリニックです。

おすすめポイントPoint1.適した治療方法を提案してくれる

Point2.結果を出すことを追求している

Point3.無料のカウンセリングあり

マリアクリニックの基本情報

治療内容 切開手術、マイクロ波治療(ミラドライ)、注射治療(ボトックス)
価格 切開手術:片脇2万円程度(保険適用)
ボトックス:両脇7万円
ミラドライ:30万円
医院数 国内4院
医院の基本情報 住所;〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿8F
電話番号:0120-51-1929
診療時間:10:00〜19:00
休診日:水曜日
最寄り駅:「新宿駅」東口より徒歩8分

こんな人におすすめ無料のカウンセリングを受けたい人

マリアクリニックの詳細情報

・適した治療方法を提案してくれる

マリアクリニックは、ひとりひとりの患者さんに最適な治療方法を提案しています。

自由診療のクリニックで心配なのが、高額な治療を勧められることではないでしょうか。

しかし、人によって状況が違えば、適切な治療方法も異なります。

マリアクリニックでは、個々の患者さんのライフスタイルを考えて治療方法を提案しているのが特徴です。

・結果を出すことを追求している

マリアクリニックでは、結果を出すことを追求しています。

技術の低いクリニックでは、完治をせず再発してしまったという例もあるようです。

マリアクリニックでは、ワキガ治療専門の医師が手術をするので、高い効果があります。

さらに、治療だけでなく、治療前のサポートも万全です。

・無料のカウンセリングあり

マリアクリニックでは、無料のカウンセリングを実施しています。

治療を受ける前にカウンセリングを受けますが、カウンセリングが有料だと行くのをためらってしまいますよね。

また、カウンセリングで強引に勧誘されないか、心配な方も多いと思います。

マリアクリニックでは、カウンセリングが無料なので、気軽に相談が可能です。

マリアクリニックがおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員からマリアクリニックがおすすめの理由を聞いてみました!

37歳 女性

優しそう。プライバシーも守られてそうだから安心して通うことができそう
59歳 女性

施術までの流れや登録システムなどに関する説明が分かりやすいと思う
41歳 女性

一人一人に合わせて色々考えてくれそうだと、おもったから選んだ。
\最適な治療方法を提案/
公式でマリアクリニックを見る
効果の高さを追求!

第4位 聖心美容クリニック

第4位の聖心美容クリニックは女性191人中17人(約8.9%)が支持しています。

聖心美容クリニックは、患者さん同士が顔を合わせないような配慮が徹底されています。

おすすめポイントPoint1.患者さんがリラックスできる空間づくり

Point2.患者さんの話を聞くことを第一に

Point3.安全を徹底している

聖心美容クリニックの基本情報

治療内容 切開手術、マイクロ波治療(ミラドライ)、注入治療(ボトックス)
価格 切開手術:24万円~40万円
ミラドライ:33万円
ボトックス:7万8,000円~11万8,000円
医院数 日本全国9院、海外1院
医院の基本情報 住所;〒106-0032 東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
電話番号:0120-911-935
診療時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
最寄り駅:「六本木駅」より徒歩3分

こんな人におすすめ丁寧なカウンセリングを重視する人

聖心美容クリニックの詳細情報

・患者さんがリラックスできる空間づくり

聖心美容クリニックは、患者さんが話しやすい雰囲気を作ることに力を入れています。

たとえば、来院をしたときに個室か半個室で待てることやスタッフ同士がインカムで連携していることが挙げられます。

個室や半個室があることで、患者さん同士が顔を合わせるのを避けることが可能です。

さらに、スタッフ同士がインカムを使って連携していることから、患者さん同士が相席にならない配慮が徹底しています。

・患者さんの話を聞くことを第一に

聖心美容クリニックは、ヒアリングの時間を大切にしています。

患者さんの希望を詳しく聞いていくうちに、患者さんが本当に求めていることを知ることができるものです。

カウンセリングの時間が短いとそういった、患者さんも気づいていない要望を見落とす原因になります。

聖心美容クリニックでは、カウンセリングの時間を何よりも大切にしているのが魅力です。

・安全を徹底している

聖心美容クリニックは、安全を徹底しているのが特徴です。

安全であることは当然な一方で、最近は安さや利益を重視して安全面をおろそかにしているクリニックも一部そんざいするようです。

聖心美容クリニックは、患者さんの安全を第一に考えているので、安心して治療を受けることができます。

聖心美容クリニックがおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員から聖心美容クリニックがおすすめの理由を聞いてみました!

34歳 女性

無料でカウンセリングが受けられるので、悩んでいる人にとって良いと思う
42歳 女性

医師による無料診断があり確実な治療を行ってくれそうだからです。
47歳 女性

CMでよく見かけるし、知名度も診療技術も高そうなイメージがあるから。
\土日も電話予約受付/
公式で聖心美容クリニックを見る
充実のアフターケア!

第5位 中島皮フ科

第5位の中島皮フ科は女性191人中16人(約8.4%)が支持しています。

中島皮フ科は、保険適用でワキガ手術が受けられるクリニックです。

おすすめポイントPoint1.保険が適用される

Point2.アフターケアが充実している

Point3.適切な治療方法が選べる

中島皮フ科の基本情報

治療内容 手術(有毛部切除術、剪除法・皮弁法)、注射治療(ボトックス)
価格 ボトックス注射:2万3,000円
有毛部切除術:2万9,000円
剪除法・皮弁法:5万円~6万円
医院数 東京のみ1院
医院の基本情報 住所;〒115-0045 東京都北区赤羽2-23-2
電話番号:03-3598-2823
診療時間:10:00〜13:00(最終受付12:30)、15:30~19:30(最終受付19:15)
休診日:水・日・祝(終日休診)、火・土(午後休診)
最寄り駅:「赤羽駅」より徒歩5分

こんな人におすすめ複数の治療方法から選びたい人

中島皮フ科の詳細情報

・保険が適用される

中島皮フ科では、保険が適用されるのが特徴です。

自由診療のクリニックの場合、保険が適用されず、手術費用が高額になります。

中島皮フ科では、保険適用で手術を受けることができます。

そのため、費用の負担を軽くしたい方におすすめです。

・アフターケアが充実している

中島皮フ科は、手術後のアフターケアが充実しているのが特徴です。

たとえば、手術後にヒーライトという施術を受けることができます。

ヒーライトとは、医療用のLEDを患部に当てることで、傷が治るスピードが上がるケア方法です。

そのほかにも、皮膚科診療でケアを受けることができます。

・適切な治療方法が選べる

中島皮フ科は、自分に合った治療方法を選ぶことができます。

1つの治療方法しか取り扱っていないクリニックの場合、自分に合う治療方法を知ることができません。

中島皮フ科では、3つの治療方法があるため、今の状態に合わせて、医師が最適な治療方法を提案してくれます。

このことから、複数の治療方法から選びたい方におすすめです。

中島皮フ科がおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員から中島皮フ科がおすすめの理由を聞いてみました!

34歳 女性

施術前から親身になって悩みを聞いたうえで施術してくれそうだから
19歳 女性

無料のカウンセリング付きでいいと思います安心もできそうです!
41歳 女性

症状が詳しく書かれているので参考になります。安心して通えそう。。

第6位 東京プラチナムクリニック ※同率

第6位の東京プラチナムクリニックは女性191人中14人(約7.3%)が支持しています。

東京プラチナムクリニックは、ミラドライを扱う医療機関として公式に認められているクリニックです。

おすすめポイントPoint1.ミラドライ公式認定を取得している

Point2.受付後すぐに個室へ案内

Point3.院長が一貫して対応する

東京プラチナムクリニックの基本情報

治療内容 マイクロ波治療(ミラドライ)
価格 ミラドライ:32万4,074円
医院数 東京のみ1院
医院の基本情報 住所;〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-19 関口ビル401
電話番号:0120-10-3437
診療時間:10:00〜19:00
休診日:火・水
最寄り駅:「渋谷駅」より徒歩3分

こんな人におすすめ個室を重視する人

東京プラチナムクリニックの詳細情報

・ミラドライ公式認定を取得している

東京プラチナムクリニックは、ミラドライの公式認定を取得しているのが特徴です。

ミラドライとは、皮膚の表面からマイクロ波を当てて、汗腺を破壊する治療方法です。

多くのクリニックでミラドライという治療方法は採用されていますが、ミラドライの公式認定を受けているクリニックは限られてきます。

東京プラチナムクリニックは、ミラドライを扱う医療機関として公式に認められているので安心です。

・受付後すぐに個室へ案内

東京プラチナムクリニックでは、受付をした後すぐに個室へ通されるので、ほかの患者さんと会うことはほとんどありません。

ワキガの治療はデリケートな問題なので、知らない人であっても相席になりたくないという方は多いでしょう。

東京プラチナムクリニックでは、診察室も兼ねた個室を3部屋用意しているので、受付後はすぐに個室へ移動できます。

そのため、プライバシーが守られるクリニックで治療を受けたい方におすすめです。

・院長が一貫して対応する

東京プラチナムクリニックは、院長がカウンセリングから治療までを一貫して行っているのが魅力です。

安さを重視しているクリニックの場合、カウンセリングはカウンセラーが行う場合があります。

また、一部のクリニックでは看護師が機器を扱っているところもあるようです。

東京プラチナムクリニックでは、最初の治療の説明から施術まで、医師が丁寧に対応しているので安心です。

東京プラチナムクリニックがおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員から東京プラチナムクリニックがおすすめの理由を聞いてみました!

29歳 女性

ホームページの内容が印象的で最も効果が高そうだと感じたから。
35歳 女性

美容医療の口コミ広場で満足度ランキング1位をとっているから。
28歳 女性

照射も先生が行うことで、安心感が得られるとおもう。
また、カウンセリングから一貫して先生が見てくれるのは大きい。

第6位 西新宿杉江中央クリニック

第6位の西新宿杉江中央クリニックは女性191人中14人(約7.3%)が支持しています。

西新宿杉江中央クリニックは、患者さんの都合に合わせて支払い方法を選ぶことができます。

おすすめポイントPoint1.プライバシーを重視している

Point2.支払い方法が選べる

Point3.アフターケアがしっかりしている

西新宿杉江中央クリニックの基本情報

治療内容 切開手術(Wトリミング法)、高周波治療(ビューホット)、注射治療(ボトックス)
価格 Wトリミング法:12万円
ビューホット:30万円
ボトックス:5万円
医院数 東京のみ1院
医院の基本情報 住所;〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号:0120-106-644
診療時間:10:00〜18:00
休診日:不定休
最寄り駅:「新宿駅」西口より徒歩5分

こんな人におすすめ術後気になることを相談したい人

西新宿杉江中央クリニックの詳細情報

・プライバシーを重視している

西新宿杉江中央クリニックは、プライバシーを保つことを重視しているクリニックです。

クリニックを受診した時に、を知らない人であっても、他の患者さんと待合室で一緒になることは避けたいと思う方は多いでしょう。

西新宿杉江中央クリニックでは、他の患者さんと会うことなく、個室に案内してもらえます。

また、完全予約制なので待ち時間も少なく済みます。

・支払い方法が選べる

西新宿杉江中央クリニックは、支払い方法を選ぶことができます。

ワキガ手術は自由診療の場合、高額になってしまいます。

そのため、1回で支払うことが難しい場合もあるでしょう。

西新宿杉江中央クリニックでは、クレジットカードのほかに、メディカルローンを使った分割払いも可能です。

このことから、自分の都合に合わせた支払い方法を選びたい方におすすめです。

・アフターケアがしっかりしている

西新宿杉江中央クリニックは、アフターケアがしっかりしているのが特徴です。

手術をした後に不安なことがあったときに、クリニックにいつでも聞ける体制になっていれば安心ですよね。

西新宿杉江中央クリニックは、メールや電話で相談に乗ってもらえます。

また、経過観察のための診察が無料なのも魅力です。

西新宿杉江中央クリニックがおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員から西新宿杉江中央クリニックがおすすめの理由を聞いてみました!

57歳 女性

ワキガの悩みは人知れず処理をしたいので、秘密が守られていることが大事
30歳 女性

このクリニックは説明がとても丁寧なので安心感があるから満足度が高いと思います。
39歳 女性

丁寧に根こそぎケアしてくれるので、根本から綺麗になれそうだと思う

第6位 東京イセアクリニック ※同率

第6位の東京イセアクリニックは女性191人中14人(約7.3%)が支持しています。

東京イセアクリニックは、カウンセリングが無料なので、ワキガの検査を気軽に受けることができます。

おすすめポイントPoint1.カウンセリングが無料

Point2.保険診療ができる

Point3.形成外科出身の医師が対応

東京イセアクリニックの基本情報

治療内容 切開手術、注射治療(ボトックス)
価格 切開手術(保険診療):両脇4万1,220円
ボトックス:5万5,800円
医院数 東京のみ2院
医院の基本情報 住所;〒160-0022 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F
電話番号:0120-963-866
診療時間:11:00~20:00
休診日:年中無休
最寄り駅:「銀座駅」C2より徒歩2分

こんな人におすすめ経験豊富な医師に対応してほしい人

東京イセアクリニックの詳細情報

・カウンセリングが無料

東京イセアクリニックでは、カウンセリングを無料で受けることができます。

カウンセリングが有料の場合、悩んでいても相談しに行こうか迷ってしまうのではないでしょうか。

ワキガは自己診断が難しいので、カウンセリングが無料であれば、気軽に検査を受けることができます。

・保険診療ができる

東京イセアクリニックは、ワキガの手術は保険が適用されます。

保険が適用されないクリニックの場合、手術となると費用がとても高額になります。

そのため、支払いが難しいと思う方も多いでしょう。

保険が適用されれば負担を大幅に軽減することができます。

・形成外科出身の医師が対応

東京イセアクリニックでは、形成外科出身の医師が手術を行います。

手術を受ける場合、信頼できる医師に対応してもらいたいですよね。

東京イセアクリニックは、形成外科出身の医師が対応すると宣言をしているので安心です。

東京イセアクリニックがおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員から東京イセアクリニックがおすすめの理由を聞いてみました!

46歳 女性

治療方法がわかりやすく説明文されていて保険が適用されるので良いと思った。
30歳 女性

利用しやすそうだし、サポートも充実していそうだから選びました。
58歳 女性

全てのサイトを比べて見ましたが、ここのクリニックが、一番安心して任せられると思いました。

第9位 新宿御苑美容クリニック

第9位の新宿御苑美容クリニックは女性191人中12人(約6.3%)が支持しています。

新宿御苑美容クリニックは、きめ細やかなカウンセリングが魅力のクリニックです。

おすすめポイントPoint1.カウンセリングが丁寧

Point2.料金システムが分かりやすい

Point3.施術時間が長いメニューは複数回に分けられる

新宿御苑美容クリニックの基本情報

治療内容 電気凝固法
価格 【電気凝固法】
切らないわきが治療(40分):15万円
切らないわきが治療(60分):20万円
【電気凝固法エクストラコース】
切らないわきが治療(160分):25万円
切らないわきが治療(200分):30万円
医院数 東京のみ1院
医院の基本情報 住所;〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目3-16 ライオンズマンション御苑前105号
電話番号:03-3354-1389
診療時間:12:00〜20:00
休診日:不定休
最寄り駅:「新宿御苑前駅」新宿門1番出口より徒歩4分

こんな人におすすめ明瞭な料金システムを重視する人

新宿御苑美容クリニックの詳細情報

・カウンセリングが丁寧

新宿御苑美容クリニックは、カウンセリングが丁寧なことが特徴です。

ワキガの治療を受けようと思ったときに、さまざまな疑問点や不安があると思います。

不安や疑問を1つ1つ丁寧に説明をしてくれるクリニックだと安心ですよね。

新宿御苑美容クリニックは、きめ細やかなカウンセリングなので、しっかりと話を聞いてほしい人におすすめです。

・料金システムが分かりやすい

新宿御苑美容クリニックは、料金システムが明瞭であることが魅力です。

多くの美容クリニックは、様々なメニューがあるため、料金表が分かりにくくなりがちです。

また、予定していなかったオプションを付けていくと、当初よりも高額になってしまったということもあり得ます。

新宿御苑美容クリニックは、料金表がシンプルなので、そういった心配はありません。

・施術時間が長いメニューは複数回に分けられる

新宿御苑美容クリニックでは、施術時間が長いメニューは、複数回に分けて施術を受けられます。

同じ体勢を何時間もキープするのは大変ですし、施術時間が長いとそれだけ負担も大きくなります。

新宿御苑美容クリニックでは、200分の施術を2回~5回に分けて、治療を受けることが可能です。

このことから、1回の治療時間を短くしたい方におすすめです。

新宿御苑美容クリニックがおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員から新宿御苑美容クリニックがおすすめの理由を聞いてみました!

47歳 女性

ワキガの手術をするならここかなと思いました
値段とアフターフォロー
46歳 女性

料金メニューが明確なこと。医院へのアクセスが良いこと。治療実績があること
29歳 女性

こちらのクリニックは、設備も充実してて、安心できるクリニックです。

第10位 ボンボンクリニック

第10位のボンボンクリニックは女性191人中9人(約4.7%)が支持しています。

ボンボンクリニックは、比較的安い価格で治療を受けることができるクリニックです。

おすすめポイントPoint1.値段がリーズナブル

Point2.定期的に通う必要がない

Point3.選べる予約方法

ボンボンクリニックの基本情報

治療内容 マイクロ波治療(ミラドライ)
価格 ミラドライ特別限定プラン:16万9,800円
医院数 国内6院
医院の基本情報 住所;〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-18 La・La・Grande GINZA 6F&5F
電話番号:03-6263-8261
診療時間:10:00~14:00、15:00~19:00
休診日:不定休
最寄り駅:「銀座駅」C2出口より徒歩3分

こんな人におすすめLINE予約をしたい人

ボンボンクリニックの詳細情報

・値段がリーズナブル

ボンボンクリニックは、リーズナブルな値段でミラドライの施術が受けられます。

ワキガ治療を検討している方の中には、費用がネックとなって治療を受けるのをためらってしまう方も多いでしょう。

ボンボンクリニックは、他のクリニックよりも安い費用で治療を受けることができます。

このことから、できるだけ費用を抑えて治療したい人におすすめです。

・定期的に通う必要がない

ボンボンクリニックは、定期的にクリニックに通う必要がありません。

ワキガの手術を受けると、経過観察のために何回かクリニックに通う必要があります。

しかし、仕事や家の都合などで、クリニックに通うのが難しい方もいるでしょう。

ボンボンクリニックは、1回で施術が完了するので、忙しい方でも治療を受けやすいです。

・選べる予約方法

ボンボンクリニックでは、予約方法の選択肢が充実しています。

一般的なクリニックでは、電話か予約フォームから予約をする必要があります。

しかし、電話や予約フォームに記入するのが手間だと思う方は多いでしょう。

ボンボンクリニックは、LINEを使って簡単に予約が可能です。

ボンボンクリニックがおすすめの理由

アンケートに回答してくれたボイスノート会員からボンボンクリニックがおすすめの理由を聞いてみました!

31歳 女性

料金システムが明朗であり、且つサイト内容も理解し易いと感じられたから。
21歳 女性

センスが良さそうなクリニックで通ってみたいと思いました。満足度が高そうだと思いました。
41歳 女性

ミライドは切らない手術で、半永久的に続いて、値段は高いですが、半ば納得できるならこれくらいはするかもしれないですね。

ランキング第1位を見る▼

ワキガ手術のクリニックの比較ランキング表

今回紹介したワキガ手術のクリニックを比較表でまとめました!

気になるワキガ手術のクリニックが複数ある場合は、比較してみてくださいね。

ワキガ手術のクリニック人気ランニング表

ワキガ手術のクリニックの比較表

順位第1位第2位第3位第4位第5位第6位 ※同率第6位 ※同率第6位 ※同率第9位第10位
イメージ
名称ガーデンクリニック東京美容外科マリアクリニック聖心美容クリニック中島皮フ科東京プラチナムクリニック西新宿杉江中央クリニック東京イセアクリニック新宿御苑美容クリニックボンボンクリニック
リンク公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト
治療内容切開手術(トリートメント法)、高周波治療(ビューホット)、注入治療(ボトックス)切開手術(根治治療)、マイクロ波治療(ミラドライ)、注入治療切開手術、マイクロ波治療(ミラドライ)、注射治療(ボトックス)切開手術、レーザー治療(ミラドライ)、注入治療(ボトックス)手術(有毛部切除術、剪除法・皮弁法)、注射治療(ボトックス)マイクロ波治療(ミラドライ)切開手術(Wトリミング法)、高周波治療(ビューホット)、注射治療(ボトックス)切開手術、注射治療(ボトックス)電気凝固法マイクロ波治療(ミラドライ)
価格コンプリートトリートメント法:70万円
ダブルトリートメント法:40万円
ビューホット:35万円
ボトックス:40万円
※いずれも通常料金
根治療法:80万円
ミラドライ:初回25万円
ボトックス:1本6,800円
切開手術:片脇2万円程度(保険適用)
ボトックス:両脇7万円
ミラドライ:30万円
切開手術:24万円~40万円
ミラドライ:33万円
ボトックス:7万8,000円~11万8,000円
ボトックス注射:2万3,000円
有毛部切除術:2万9,000円
剪除法・皮弁法:5万円~6万円
ミラドライ:32万4,074円Wトリミング法:12万円
ビューホット:30万円
ボトックス:5万円
切開手術(保険診療):両脇4万1,220円
ボトックス:5万5,800円
【電気凝固法】
切らないわきが治療(40分):15万円
切らないわきが治療(60分):20万円
【電気凝固法エクストラコース】
切らないわきが治療(160分):25万円
切らないわきが治療(200分):30万円
ミラドライ特別限定プラン:16万9,800円
医院数医院数7院国内13院、海外3院国内4院日本全国9院、海外1院東京のみ1院東京のみ1院東京のみ1院東京のみ2院東京のみ1院国内6院
医院の基本情報住所;〒160-0022 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5F
電話番号:0800-813-9290
診療時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
最寄り駅:「新宿駅」南口より徒歩5分
住所;〒107-0052 東京都港区赤坂6-6-3 2F
電話番号:03-3585-1377
診療時間:10:00〜19:00
休診日:要問合せ
最寄り駅:「赤坂駅」より徒歩3分
住所;〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿8F
電話番号:0120-51-1929
診療時間:10:00〜19:00
休診日:水曜日
最寄り駅:「新宿駅」東口より徒歩8分
住所;〒106-0032 東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
電話番号:0120-911-935
診療時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
最寄り駅:「六本木駅」より徒歩3分
住所;〒115-0045 東京都北区赤羽2-23-2
電話番号:03-3598-2823
診療時間:10:00〜13:00(最終受付12:30)、15:30~19:30(最終受付19:15)
休診日:水・日・祝(終日休診)、火・土(午後休診)
最寄り駅:「赤羽駅」より徒歩5分
住所;〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-19 関口ビル401
電話番号:0120-10-3437
診療時間:10:00〜19:00
休診日:火・水
最寄り駅:「渋谷駅」より徒歩3分
住所;〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号:0120-106-644
診療時間:10:00〜18:00
休診日:不定休
最寄り駅:「新宿駅」西口より徒歩5分
住所;〒160-0022 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F
電話番号:0120-963-866
診療時間:11:00~20:00
休診日:年中無休
最寄り駅:「銀座駅」C2より徒歩2分
住所;〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目3-16 ライオンズマンション御苑前105号
電話番号:03-3354-1389
診療時間:12:00〜20:00
休診日:不定休
最寄り駅:「新宿御苑前駅」新宿門1番出口より徒歩4分
住所;〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-18 La・La・Grande GINZA 6F&5F
電話番号:03-6263-8261
診療時間:10:00~14:00、15:00~19:00
休診日:不定休
最寄り駅:「銀座駅」C2出口より徒歩3分

ワキガ手術のクリニックに関するよくある質問

ワキガ手術のダウンタイムはどのくらいなの?

ダウンタイムは個人差がありますが、1~2週間ほどです。患部の腫れのピークは、当日と翌日です。また、切開した部分は熱感やかゆみ、内出血が起こる場合があります。

ワキガ手術は再発することがあるの?

ワキガ手術を受けると、においの元となるアポクリン腺を切除するので再発しません。しかし、取り残しがあると、ニオイが残る場合があります。

ワキガ手術は日帰りでできるの?

基本的に日帰りで手術を受けられるクリニックが多いです。一部の大きな病院では、入院が必要なところもあります。

まとめ

この記事では、東京のワキガ手術が受けられるクリニックのおすすめランキングを中心に、ワキガ治療の基礎知識やクリニックの選び方などについて解説しました。

ワキガ手術はクリニックによっては、保険が適用されて費用の負担が軽くなることがあります。

また、クリニックはしっかりとヒアリングをしてくれるところを選ぶのが大切です。

ワキガ手術のできるクリニックについては、当記事の人気ランキングを参考にして、あなたに合ったところを見つけてみてくださいね!

もう一度、ワキガ手術のクリニックを確認したい人は、「東京にあるワキガ手術のクリニックおすすめランキング!」からチェックしてください!

この記事のランキングは、下記の調査を根拠として作成されています。

ワキガ手術のクリニックに関するアンケート
2020年10月調査レポート
【調査概要】
■調査手法
インターネットでのアンケート調査
自社運営のアンケートサイト「ボイスノート」を利用して調査を実施
■調査対象者
全国の女性(ボイスノート会員)
■調査期間
2020年10月19日~20日
■調査対象企業選定条件
インターネット上に公式ページがあり東京に医院があるワキガ手術のクリニックのうち、ボイスノートマガジン編集部が選出した10院
【調査結果】
全国の女性に対して調査を実施、191名から回答を得た。
質問: 最も満足度が高いと思うワキガ手術のクリニックを選んでください。
得られた回答は以下の通り。

商品名 回答数 割合
ガーデンクリニック 42 22.0%
東京美容外科 28 14.7%
マリアクリニック 25 13.1%
聖心美容クリニック 17 8.9%
中島皮フ科 16 8.4%
東京プラチナムクリニック 14 7.3%
西新宿杉江中央クリニック 14 7.3%
東京イセアクリニック 14 7.3%
新宿御苑美容クリニック 12 6.3%
ボンボンクリニック 9 4.7%

(n=191)

今回の調査の結果、「最も満足度が高い東京にあるワキガ手術のクリニック」は「ガーデンクリニック」となった。

アバターボイスノートマガジン編集部アンケート調査で商品やサービスの人気を徹底調査!多くの人から認められた価値あるものを多くの人にお届けします!