東京の役員運転手派遣求人おすすめ人気5選【2024】仕事内容や必要な資格についても紹介!

仕事・学び

「東京で役員運転手として働きたい!」

「ドライバーとしてワンランク上のスキルを磨いていきたい!」

「おすすめの役員運転手派遣会社はどこ?」

ハイレベルなスキルで快適な時間を届ける役員運転手。

安定した給与とやりがいのある仕事内容が魅力の職業です。

この記事では東京で求人の出ているおすすめの役員運転手派遣会社をでご紹介します。

また、資格についてなどを解説。

役員運転手派遣求人選びにお悩みの方は是非参考にしてみて下さいね。

今すぐ東京の役員運転手派遣求人おすすめを見る▼

おすすめの東京の役員運転手派遣求人

おすすめの東京の役員運転手派遣求人

東京の役員運転手派遣求人にも、給与や雇用形態など比較ポイントは数多くあります。

そこでここからは、すでに一定の支持を集めている5つの東京の役員運転手派遣求人について紹介します。

また、それぞれの特徴も解説しているので、ぜひ東京の役員運転手派遣求人選びの参考にしてみてくださいね。

東京の役員運転手派遣求人の比較表

イメージ
名称株式会社トランスアクトオーキッドセントラルサービスメニフィートータルドライバーサービス
詳細リンク公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト
給与月給 24万円 ~ 55万円
【役員運転手 / 専属プロドライバー】
・契約社員
月給 24万円 ~ 55万円
・業務委託
月給 24万円~
日給 1万2,000円~
週5日勤務可能な方 40万円~
土日のみなどスポット派遣 1万5,000円~
正社員・派遣社員・契約社員/月給(金額記載なし)
給与/時給1,400円~
役員運転4時間以内業務 8,000円~
正社員・派遣社員/給与(金額記載なし)
業務委託/時給1,400円~
勤務地によって異なる
雇用形態契約社員・派遣社員・ アルバイト・その他業務委託正社員・派遣社員・契約社員・業務委託正社員・派遣社員・業務委託業務委託
勤務時間6:00~22:00の間の8時間不定期(お客様により変動、ご希望がある場合要相談)正社員・派遣社員・契約社員/基本9:00~18:00 ※残業応相談
業務委託/9:00~18:00 ※残業の場合有り 時間、曜日応相談(最低1日4時間・週1日以上)
正社員・派遣社員/基本9:00~18:00 ※残業応相談
業務委託/9:00~18:00 ※残業の場合有り(時間、曜日応相談)
勤務地によって異なる ※応相談
休日休暇週2日週休2日正社員・派遣社員・契約社員/基本的には週休2日制・土日、祝日、夏季、年末年始 ※応相談
業務委託/曜日応相談(最低1日4時間)
正社員・派遣社員/週休2日制・土日、祝日、夏季、年末年始 ※応相談
業務委託/曜日応相談
勤務地によって異なる ※応相談
福利厚生・手当通勤交通費支給
時間外手当
深夜手当
休日出勤手当
記載なし正社員・派遣社員・契約社員/交通費全額支給、昇給、交通費全額、社保完備
業務委託/交通費全額支給
正社員・派遣社員・契約社員/昇給、交通費全額、社保完
業務委託/交通費全額支給
規定交通費支給
応募資格普通自動車免許(AT可)
未経験可
学歴不問
自家用運転手
ハイヤー、タクシー運転手経験
大型輸入車(左ハンドル)運転手経験の方歓迎
25歳~60歳
普通自動車第一種運転免許(AT可)
経験不問
要運転免許要運転免許 ※女性ドライバー活躍中自動車運転免許取得後3年以上の運転経験者
(普通自動車免許、中型自動車免許)

ここからは、各東京の役員運転手派遣求人の特徴を解説していきます。

東京の役員運転手派遣求人の比較表を見る▼

株式会社トランスアクト

株式会社トランスアクトは、議員秘書歴と役員運転手歴10年の代表が運営している役員運転手派遣会社です。

従業員満足度は83.7%と高く、やりがいだけじゃない働きやすい環境となっています。

おすすめポイントPoint1.業務委託でしっかり稼げる

Point2.未経験も安心の充実した研修制度

Point3.うれしい福利厚生の手厚さ

株式会社トランスアクトの基本情報

給与 月給 24万円 ~ 55万円
【役員運転手 / 専属プロドライバー】
・契約社員
月給 24万円 ~ 55万円
・業務委託
月給 24万円~
日給 1万2,000円~
雇用形態 契約社員・派遣社員・ アルバイト・その他
勤務時間 6:00~22:00の間の8時間
休日休暇 週2日
募集条件 通勤交通費支給
時間外手当
深夜手当
休日出勤手当
福利厚生・手当 普通自動車免許(AT可)
未経験可
学歴不問
自家用運転手
ハイヤー、タクシー運転手経験
大型輸入車(左ハンドル)運転手経験の方歓迎
こんな人におすすめ
  • 未経験から役員運転手になりたい人
  • 残業を気にせずにしっかり稼ぎたい人
  • レベルの高い技術を身に着けてスキルアップしたい人

株式会社トランスアクトの詳細情報

・業務委託でしっかり稼げる

株式会社トランスアクトでは、さまざまな雇用形態を設けており、ドライバーそれぞれの環境で一番働きやすいものを選ぶことができます。

業務内容的に厳しい残業規制の問題も「業務委託雇用」を設けることで解消!

残業時間を気にせずに、しっかり給与が発生する仕組みを取り入れています。

ドライバースキルを活かしてがっつり稼ぎたい人におすすめの企業です。

・未経験も安心の充実した研修制度

株式会社トランスアクトでは、チャレンジ精神さえあれば未経験者も応募できる企業です。

議員秘書歴10年、役員運転手歴10年の代表が指導する充実した研修制度で、役員運転手ならではのスキルと技術を身に着けられます。

運転技術はもちろんのこと、高級店のような接客技術とカーナビいらずの地理知識もレクチャーしてもらえるため、スキルアップを目指す向上心のある方にもおすすめです。

・うれしい福利厚生の手厚さ

業務内容が依頼内容によってまちまちな役員運転手だからこそ、働いた分だけの対価がもらえるのか心配な人も多いでしょう。

株式会社トランスアクトは、通勤交通費の支給や休日出勤手当、時間外手当から深夜手当もしっかりついてきます。

スキルを活かしてしっかり働いただけ、目に見える成果がもらえるからモチベーションもアップ!

給与面のサポートと仕事内容のバランスが良く、とても働きやすい環境ですね。

株式会社トランスアクトのメリット・デメリット

メリット
  • 業務委託雇用で残業を気にせず稼げる
  • 深夜手当や時間外手当などもしっかりつく
  • 手厚い研修制度があり未経験でも応募可能
デメリット
  • あらゆる分野でスキルの高さが求められる職場
\がっつり稼げる業務委託!/
公式で株式会社トランスアクトを見る
LINEから気軽に面接相談OK

オーキッド

オーキッドは、仕事の送迎から旅行などにも駆けつける仕事内容の幅が広い役員運転手派遣会社です。

おすすめポイントPoint1.経験不問で応募しやすい

Point2.働き方の幅が広い

Point3.給与が高めでモチベーションにつながる

オーキッドの基本情報

給与 週5日勤務可能な方 40万円~
土日のみなどスポット派遣 1万5,000円~
雇用形態 業務委託
勤務時間 不定期(お客様により変動、ご希望がある場合要相談)
休日休暇 週休2日
福利厚生・手当 記載なし
応募資格 25歳~60歳
普通自動車第一種運転免許(AT可)
経験不問
こんな人におすすめ
  • 高収入を求める人
  • 業務委託雇用を希望する人
  • スポットで軽く稼ぎたい人

オーキッドの詳細情報

・経験不問で応募しやすい

オーキッドの役員運転手は、経験不問で受け付けています。

過去にドライバーとしての特別な経験がなくても、新たにチャレンジすることができるのでおすすめです。

また、オーキッドは職場への送迎だけでなく、旅行やゴルフへの送迎や旅行時の運転士など仕事内容の幅が広いのも特徴的!

「今までにはない経験がしたい」「スキルを磨いていきたい」という人ににもおすすめできる環境といえるでしょう。

・働き方の幅が広い

オーキッドでは業務委託での求人募集をおこなっています。

それゆえ正社員雇用より働き方の自由度が高いことが魅力です。

週5日でガッツリ稼いだり、土日だけ軽く働いたり自分のライフスタイルに合った働き方ができます。

・給与が高めでモチベーションにつながる

オーキッドで週5日働いた場合、給与は40万円~となっています。

仮に1年間働いたとして、単純計算で年収480万円と平均以上の収入が期待できる高待遇です。

目に見える成果が高いとそれだけでモチベーションにつながりますね。

オーキッドのメリット・デメリット

メリット
  • 週5勤務から土日のみのスポット勤務まで幅広い働き方ができる
  • 給与が週5/40万円~と高条件
  • 経験不可で始めやすい
デメリット
  • 応募条件に年齢制限がある
  • 福利厚生についての記載がない
\土日だけの勤務もOK/
公式でオーキッドを見る
経験がなくても始められる役員運転手!

セントラルサービス

セントラルサービスは、お客様の安心と安全を第一に考える役員運転手派遣会社です。

豊かな感性を持ちサービス精神旺盛なプロドライバーが在籍しています。

おすすめポイントPoint1.正社員雇用もOK

Point2.プライベートも大切にできる勤務時間の柔軟性

Point3.週1から働ける気軽さ

セントラルサービスの基本情報

給与 正社員・派遣社員・契約社員/月給(金額記載なし)
給与/時給1,400円~
役員運転4時間以内業務 8,000円~
雇用形態 正社員・派遣社員・契約社員・業務委託
勤務時間 正社員・派遣社員・契約社員/基本9:00~18:00 ※残業応相談
業務委託/9:00~18:00 ※残業の場合有り 時間、曜日応相談(最低1日4時間・週1日以上)
休日休暇 正社員・派遣社員・契約社員/基本的には週休2日制・土日、祝日、夏季、年末年始 ※応相談
業務委託/曜日応相談(最低1日4時間)
福利厚生・手当 正社員・派遣社員・契約社員/交通費全額支給、昇給、交通費全額、社保完備
業務委託/交通費全額支給
応募資格 要運転免許
こんな人におすすめ
  • 正社員として働きたい人
  • 短時間勤務がしたい人
  • プライベートも大切にしたい人

セントラルサービスの詳細情報

・正社員雇用もOK

セントラルサービスでは正社員として働くこともできます。

交通費はもちろん、社会保険も完備されており安定を求める人におすすめの働き方です。

また、残業においても相談できるので安心ですね。

・プライベートも大切にできる勤務時間の柔軟性

セントラルサービスの社員登用された役員運転手は基本週休2日制です。

土日祝日、年末年始や夏季休暇も相談できるので、プライベートも充実させることができるでしょう。

なお、業務委託雇用に関しても働く曜日は相談にて決められるので、自分の時間を我慢する心配はありません。

・週1から働ける気軽さ

セントラルサービスの業務委託雇用なら最低週1、4時間から勤務することができます。

今の仕事と並行してドライバーとしてもキャリアを積みたい人にもおすすめです。

セントラルサービスのメリット・デメリット

メリット
  • 短時間から働ける
  • 社員制度もあり
デメリット
  • 求人募集ページに正社員・派遣社員・契約社員の給与についての記載がない
  • 研修制度についての詳しい記載がない
\最低週1から働ける!/
公式でセントラルサービスを見る
正社員登用あり

メニフィー

メニフィーは、東京都を中心に20年以上の経歴を持っている役員運転手派遣会社です。

おすすめポイントPoint1.女性ドライバーも活躍中

Point2.資格取得のバックアップもしている

メニフィーの基本情報

給与 正社員・派遣社員/給与(金額記載なし)
業務委託/時給1,400円~
雇用形態 正社員・派遣社員・業務委託
勤務時間 正社員・派遣社員/基本9:00~18:00 ※残業応相談
業務委託/9:00~18:00 ※残業の場合有り(時間、曜日応相談)
休日休暇 正社員・派遣社員/週休2日制・土日、祝日、夏季、年末年始 ※応相談
業務委託/曜日応相談
福利厚生・手当 正社員・派遣社員・契約社員/昇給、交通費全額、社保完
業務委託/交通費全額支給
応募資格 要運転免許 ※女性ドライバー活躍中
こんな人におすすめ
  • 役員運転手を目指す女性
  • 安定した企業に勤めたい人

メニフィーの詳細情報

・女性ドライバーも活躍中

メニファーでは女性のドライバーも活躍しています。

ドライバーを仕事にしている女性は近年珍しくありません。

メニファーなら女性勤務の実績もあるので安心してチャレンジできるでしょう。

・資格取得のバックアップもしている

メニファーは20年以上東京都で役員運転手派遣をおこなっています。

長年の経験で得たノウハウをもとに資格取得までバックアップ!

スキルアップの手助けを積極的におこなってもらえます。

メニフィーのメリット・デメリット

メリット
  • 女性勤務の実績がある
  • 資格取得もバックアップしてくれる
デメリット
  • 給与金額の記載がない
\秘書検定取得もバックアップ/
公式でメニフィーを見る
20年以上の経歴がある役員運転手派遣会社

トータルドライバーサービス

トータルドライバーサービスは、月80名以上が働いている大手の役員運転手派遣会社です。

おすすめポイントPoint1.運転手未経験から応募可能

Point2.細かい要望のヒアリングをしてもらえる

トータルドライバーサービスの基本情報

給与 勤務地によって異なる
雇用形態 業務委託
勤務時間 勤務地によって異なる ※応相談
休日休暇 勤務地によって異なる ※応相談
福利厚生・手当 規定交通費支給
応募資格 自動車運転免許取得後3年以上の運転経験者
(普通自動車免許、中型自動車免許)
こんな人におすすめ
  • 車に乗りなれている人
  • 東京に詳しい人

トータルドライバーサービスの詳細情報

・運転手未経験から応募可能

役員運転手は経験したことがないけど、運転技術には自信があるという人も少なくないでしょう。

トータルドライバーサービスでは、運転手が未経験でも運転の経験があれば応募可能な企業です。

普段からドライブを楽しんでいたり、タクシーやバスなどの運転手からジョブチェンジしたい人にもおすすめですよ。

・細かい要望のヒアリングをしてもらえる

トータルドライバーサービスでは随時ドライバーを募集中です。

応募フォームでは細かく自分の働き方の希望を記入できるように、多くの項目が用意されており、勤務後企業側と連携がとりやすくなっています。

「思った働き方と違っていた」なんて失敗も防げるでしょう。

トータルドライバーサービスのメリット・デメリット

メリット
  • 多数のプロドライバーを抱える大手企業
デメリット
  • 応募条件がやや厳しい
\月80名以上が勤務中!/
公式でトータルドライバーサービスを見る
経験を生かした仕事ができる

もう1度東京の役員運転手会社のおすすめを見る▼

役員運転手の仕事内容

役員運転手の仕事内容
役員運転手は、依頼主である企業者個人を専属で担当するドライバーのことです。

その名の通り役員などの送迎をおこなっており、芸能関係をはじめとする有名人も利用しています。

「お抱え運転手」や「専属運転手」とも呼ばれていますね。

普段の乗らない高級車を運転できたり、ここでしか会えない有名人と面会できるやりがいのある仕事内容と、ほかの職種と比べても安定した給与が魅力です。

しかし、そんな役員運転手は誰でもすぐなれるというわけではありません。

給与が良い分普通以上の気遣いと、細かい業務があるのも事実です。

ここからは役員運転手に求められるスキルをご紹介します。

運転スキル

まず必須となるのが、利用者が快適に移動時間を過ごせる運転スキルです。

運転が荒くて大切なお客様の体調を悪くしてしまっては、今後のスケジュールに影響が出ます。

停車と発進は静かに、走行中もスピードは出しすぎず安全に。

VIPを載せていることを常に頭に入れて、丁寧な運転を心掛けなければなりません。

ビジネスマナー・丁寧な接客

先にご紹介したように、役員運転手を利用する人は、普段会えないようなVIPが多いです。

芸能人や企業側の顧客を乗せて運転することもあり、絶対に失礼があってはいけません。

そこで必要となるのがビジネスマナーや丁寧な接客技術です。

身だしなみを常に清潔にしておくことは当たり前。

些細な変化も見逃さない気遣いや、丁寧な言葉使いなど高級ホテルマンのような振る舞いが求められます。

守秘義務

なお、運転手の口の堅さは役員運転手派遣会社全体の信用問題に関わります。

車の中で役員が仕事や打ち合わせをすることも予想されますし、もちろんプライベートな事柄も絶対に外に漏らしてはいけません。

誰に対しても誠実で信頼してもらえる人が、役員運転手としてふさわしい人物といえるでしょう。

地理知識

役員運転手は、予期せぬ渋滞を回避する抜け道や、急な予定変更にも対応できる近道など、豊富な地理知識も求められます。

伝えられた行先へスムーズにたどり着けるように、臨機応変に対応するためにも身に着けておきたいスキルです。

役員運転手はこんな人におすすめ!
  • 運転スキルに自信がある人
  • 接客の経験がある人
  • 口が堅い人
  • 道に詳しい人

東京の役員運転手派遣求人のおすすめを見る▼

役員運転手に必要な資格

役員運転手に必要な資格
役員運転手は、ただ運転するだけにとどまらないためやりがいのある仕事です。

やることが多い分、給与に関してもほかの業種と比べて多め。

今のドライバースキルを活かしつつ、さらにランクアップを目指せる魅力的な職業といえるでしょう。

では、目指すにはどのような資格が必要なのでしょうか。

ここからは、役員運転手になるために必要な資格やスキルについてご紹介します。

必須の資格は普通自動車第一種運転免許だけ!

役員運転手になるには、まず運転免許の取得が必要となります。

しかし、必ずしも第二種運転免許まで必要なわけではなく、必須となるのは普通自動車第一種運転免許のみです。

ほかの特別な資格はいりません。

よく比べられるタクシードライバーと異なり、使用車両がハイヤー会社にないため、顧客の車を使って運転します。

それゆえ第一種運転免許だけでも業務をおこなうことができるのです。

しかし、左ハンドルの外車や、大型車の運転経験があればその分企業から重宝されるのも事実。

経験者の人は面接でしっかりアピールしていきましょう。

あると就職に有利な資格とスキル

第一種運転免許以外に特別な資格がいらない役員運転手ですが、企業側に自分をアピールするためにもあると有利な資格はあります。

自分に自信のない人や、これといったアピールポイントが見つからないという人は、以下の資格を取得しておくのも良いかもしれません。

秘書検定

役員運転手は、運転技術と並行して徹底したビジネスマナーと、丁寧な接客スキルが求められる職業です。

最近は車の運転だけでなく、買い物などの軽いお手伝いも業務としておこなっていることも多いので、ある意味秘書的な役目も担っているといえるでしょう。

そこでおすすめの資格が秘書検定です。

秘書検定では、社会人として必要なマナーや知識を身に着けることができます。

これは、役員運転手に必要なビジネスマナーや接客技術に通じる部分が多く、2級以上の実力があれば、就職・転職に有利といえるでしょう。

英検・TOEIC

役員運転手を利用する人が日本人だけとは限りません。

第2か国語、第3か国語が話せれば人を選ばない優秀なドライバーとして一歩前進できるでしょう。

3級以上の英検や高得点のTOEICは、それらを企業へアピールするための一つの指標になります。

履歴書の時点で、面接官に好印象を与えられる資格です。

役員運転手は特別な経験や資格がなくても目指せる!

「あれば役立つ資格」はあれど、普通自動車の運転免許さえあればチャレンジできるのが役員運転手の魅力です。
細かな気配りや、利用者が快適に過ごせるマナーなどは入社後ほとんどの会社がレクチャーしてくれるので安心。
もちろん資格や経験があればその分優遇されることが多いですが、未経験から役員運転手として活躍している人も多いのであきらめる必要はありません。
資格よりスキルが重要視される役員運転手は、やる気と向上心さえあれば誰でも目指すことができます。

東京の役員運転手派遣求人のおすすめを見る▼

求人の厳選ポイント

求人の厳選ポイント
東京ではさまざまな派遣会社がドライバーを募集しています。

それゆえにどこに応募したらよいのか迷っている人も多いでしょう。

ここではどんな求人がおすすめなのか、ポイントを抑えて解説していきます。

給与

役員運転手に限らず就職・転職において重要視する人が多い給与。

安定した収入が期待できる役員運転手だからこそ、こだわりたいポイントですよね。

そんな役員運転手の平均的な年収は400万前後といわれています。

あまりにも高すぎたり低すぎたりすると、業務内容や経営状況に不安が残るため、平均とかけ離れすぎないところがおすすめです。

初任給からの伸びしろも加味しつつ、金額の大きさだけにつられないように注意しましょう。

雇用形態

次に見ておきたいのが募集の雇用形態です。

正社員や派遣社員、アルバイトや業務委託など企業ごとにそまざまな雇用形態で求人募集をおこなっています。

企業によって複数の雇用形態を用意しているところもあるため注意しましょう。

なお、自分がどのような働き方を望むかによって、適応な雇用形態は変わります。

求人サイトなどで探す場合には、サーチエンジンを使って企業を絞ると効率的です。

勤務時間と休日

業務内容的にも勤務時間がさまざまな役員運転手。

勤務時間と休日に関してはしっかり確認しておきたいところです。

年間休日数だけでなく、どのように休みが定められているのか、有給はあるのかなども応募より前に調べておきましょう。

福利厚生と手当

福利厚生や手当は企業ごとに差が出やすいポイントです。

求人サイトはもちろん、企業によっては自社のホームページでアピールしているところもあるので見逃さないように気を付けましょう。

応募資格

最後に選んだ企業に自分が応募できるのか見ておきましょう。

年齢や性別、資格など定められる条件は企業によって異なるため注意してください。

なお、未経験から役員運転手を目指したい人は「未経験OK」「経験不可」の掲げている企業がおすすめです。

未経験も募集しているの企業は研修内容も充実していることが多く、勤めてからも安心できるでしょう。

ここがポイント
  • 平均から離れすぎない給与
  • 自分に合った雇用形態
  • 勤務時間と休暇のバランス
  • 福利厚生や手当の充実度
  • 挑戦しやすい応募条件

【826人聞いた】運転手の仕事をやってみたいと思ったことは?

ここからは「役員運転手求人」に関するアンケートの結果を紹介します。

運転手やドライバーの仕事に興味を持っている人はどれくらいいるのでしょうか。

事前調査で「免許がある」と回答したボイスノート会員826名を対象にアンケート実施しました。

運転手の仕事をやってみたいと思ったことはありますか?

およそ3割の人が「はい」と回答するという結果になりました。

免許証を持っていたとしても、普段から車の使用頻度が高くない人もいます。

また、技術的な問題もあるため、仕事にするという発想までいく人は少ないようです。

続いて、運転手の仕事をやってみたいと思ったことがある人を対象に、運転手の求人を探すにあたって重視するポイントを聞いてみました。

運転手の求人を探すにあたって重視するポイントは何ですか? [複数回答可]

最も回答が多かったのは81.6%で「給与」でした。

役員運転手の求人は高待遇なものも多いため、給与重視の人にとっても狙い目の求人といえるでしょう。

次点で、回答が多かったのは64.4%で「勤務時間と休日」でした。

役員運転手は企業が雇うことが多いため、比較的決まった勤務時間と求人が与えられます。

そういう意味では、運転手のしごとを探すにあたって、役員運転手の求人を探すのはいいかもしれません。

役員運転手に関するよくある質問

役員運転手は何歳からでもなれますか?

役員運転手という職種事態に年齢制限はありません。
しかし、企業側で年齢制限を定めていることはあります。
その場合応募フォームや求人に対象年齢が記載されているので、あらかじめチェックしておきましょう。

女性でも目指せる職業ですか?

近年役員運転手は男女問わず活躍しています。
女性であってもしっかり稼げるように、男女差のない給与のシステムを組んでいるところも多いので安心です。
業務委託雇用であれば働き方もある程度自由が利くので、家事との両立を考えている人もおすすめです。

ドライバーの経験がなくても応募できますか?

役員運転手に必要なのは運転免許以外ありません。
もちろん企業ごとに必要な経験年数や資格がある場合もありますが、多くの企業では運転手としての経験がなくても適性があれば最小しているところが多いです。
役員運転手に必要なのはどちらかというと顧客を不快にさせないビジネスマナーや、丁寧な運転のスキルなので技術と向上心があればだれでも目指すことができるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここまで東京でおすすめの求人募集をしている役員運転手派遣会社を5社ご紹介してきました。

今回ご紹介した企業は未経験でも応募できるところが多く、あらたなチャレンジにぴったりの場所です。

雇用形態も複数用意されており、あなたにあったスタイルで働くことができるでしょう。

役員運転手ならではのスキルとやりがいを新たな勤務地で得てみませんか?

東京でおすすめの役員運転手派遣求人を見る▼

この記事のアンケートは、下記の調査を根拠として作成されています。

役員運転手派遣求人に関するアンケート
調査期間:2023/10/12~2023/10/15
質問内容:
質問1:車の免許を持っていますか?
質問2:運転手の仕事をやってみたいと思ったことはありますか?
質問3:運転手の求人を探すにあたって重視するポイントは何ですか? [複数回答可]
集計対象人数:1013人
調査対象者:ボイスノート会員

ボイスノートマガジン編集部アンケート調査で商品やサービスの人気を徹底調査!多くの人から認められた価値あるものを多くの人にお届けします!